美味しい

はてなブックマーク
2016.03.15

 

こんにちは☆3月も、もう

折り返しですね(^^)/

 

皆さんはこちらのゼリー

見たことありますか?

 

 

IMG_7442

 

 

さいたま発祥のフルーツゼリーで

 

彩果の宝石 という花ゼリー

なんですが、

 

見た目も凄く可愛くて綺麗で

すごく甘そうなんですが

甘すぎず、とてもジューシーです♪

 

私あまり甘いもの食べないのですが

このゼリーは1度食べたときに

また食べたいな♡と思っていたので

また食べれて嬉しいです(^_-)-☆

 

百貨店やサイトでお取り寄せ

できるので皆様も是非一度食べてみて下さい♪

 

皆さんもおすすめなもの

ありましたら教えてください♪!

 

 

 

LINEアカウントページ

https://line.me/ti/p/%40nwe3931i

お得の情報などお知らせ致します!

 

 

 

 

 

 

 

渡辺玲奈

 

一覧 TOP