Lucina *1周年*

はてなブックマーク
2016.10.27

 

本日、10月27日でルキナは1周年

迎えることができました!!

 

いつもお越し頂いてる皆様のおかげです。

まずは、1年間ルキナにお越し頂きまして

ありがとうございました!また2年、5年、10年、、

これからも皆様にもっと愛されるお店になるよう

更なる技術やサービスの向上を目指しますので

変わらぬご愛好頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

5周年ぐらいには私がやりたいイベントを計画してますので

あと4年、お待ちください(笑)

 

 

無事1周年を迎えられて嬉しいです!

11月だと勘違いしてたのは内緒です(゜_゜)

 

 

 

これからも、皆様の綺麗のお手伝いをさせてください!

そして、暇があったらブログ覗いてくださいね。(笑)

 

 

 

 2016.10/27..  Hair salon Lucina            渡辺 翔 

            渡辺 玲奈

一覧 TOP