~都会に行く~

はてなブックマーク
2016.08.03

 

 

こんにちは(^^)

 

前回ブログでもお話ししていた

東京に遊びに行ってきました。

 

davinesの物販専門のコンセプトストアは

世界中で表参道ヒルズしかないのです!

 

店内にある家具や雑貨、エコバックなど

ほとんどがイタリアのデザイナーが

デザインしていて、オシャレな空間でした。

 

ディスプレイなどで世界観が表れていて

ルキナも真似したいと思いました。

 

 

930

 

931

 

933

 

938

 

 

皆さんも表参道ヒルズに行った際は、

寄って見て下さいね(*^^*)

 

あれだけ外を歩いて紫外線浴びていたのに

アクアパラソルを行く前にしていったら

全然日焼けしてなかったのには驚きです!!

befor/after 写真撮るのを忘れてました・・・

 

 

でもいつもエアコンの中にしかいない私たちは

熱中症になって、2週間ぐらい体調が悪かったです(^_^;)

 

皆さんも、熱中症には気を付けてくださいね!

 

 

やはり都会の暑さには勝てませんでした・・(笑)

 

 

facebook

https://www.facebook.com/Hair-salon-Lucina-901957653231855/?pnref=lhc

 

 

 LINE@ お得な情報をお知らせします

https://line.me/ti/p/%40nwe3931i

 

一覧 TOP