グレイカラー(白髪染め)

はてなブックマーク
2016.07.01

 

こんにちは(^^)

 

7月になって下半期突入~!!

早いものですね!下半期もお願いします(^_-)-☆

 

 

最近、巷でイルミナカラーやグレージュ

外国人風カラー などなんだかオシャレな

ヘアカラーのワードを耳にします。

SNSなどでも見たりしませんか?

 

でもそうゆうのって、若い子でおしゃれ染めでしょ?

白髪染めしてるから無理でしょ?

 

そう思うお客様も多いのではないかな、と思います。

どうしても白髪に対しては白髪染めと呼ばれるカラー剤で

染めないと白い毛は染まりません。

黒髪と白髪を比較すると、白髪の方がCMCと呼ばれる

※CMC(水分や薬剤の通り道)の中の脂質が多い傾向があります。

簡単に言うと、この脂が多いとカラー剤の浸透性が低く

白髪がはじけやすく、染まりにくいといえます。

これが白髪染めじゃないと染まらない理由です。

 

でも最近は明るい白髪染めでカラーを楽しむことができます!

 

ルキナでは様々な白髪染めでのお悩みから3つ

綺麗なカラーをご提案させて頂きます!

 

ツヤ 深みと上品なツヤ 潤いのある髪へ

IMG_9512

 

 

透明感   髪を柔らかく見せ、透け感のある質感へ 

 

IMG_9513

 

色もちUP   色抜けが早い方、普段よりも長持ちする髪へ

IMG_9514

 

 

本当に綺麗なカラーで、輝く髪へ

ご提案させていただきます。

 

ただ、白髪染めから急激な明るさだったり

透明感は1回のカラーでは難しかったりするので

担当者と相談して、綺麗なカラーを叶えましょう☆

 

 

 

 

フェイスブックページへ

https://www.facebook.com/Hair-salon-Lucina-901957653231855/?pnref=lhc

 

 

LINEページへ

https://line.me/ti/p/%40nwe3931i

お得の情報などお知らせ致します!

 

一覧 TOP