自然を感じに~

はてなブックマーク
2016.06.02

 

 

こんにちは☆

 

こないだ松崎に行きました(^^)

 

 

 

IMG_8601 (2)

 

最近、流木を拾うのにはまってまして・・

 

貝殻や流木を使ってインテリアを

自分で作ろうとしてるところなんです!!

 

あっつい中。夢中になって

しっかり水分補給を、して。

 

上を見上げると天敵のカラスが・・

ビクビクしてたら、トンビが助けに来てくれました(←違う)

 

 

いつも仕事中は室内にいるので

お日様を浴びて気持ちよかったです!!

 

 

自然を感じるのって癒されますよね~

 

 

それにいいアイデアが浮かんだり☆

良いものが作れますように(^_-)-☆

 

 

皆さんも是非たまに自然を感じてみてくださいね!

ルキナには伊豆の本などがおいてありますので

それを見て行くのもおすすめです~☆

 

 

 

 

 

一覧 TOP