最近ご近所さんで

はてなブックマーク
2016.04.30

 

早い人はGW中ですね☆

 

 

スタッフが借りてる駐車場に向かう途中に

ここ何日かカモさん?が出現!♡

 

IMG_8357

 

人が近寄っても一定の距離を保ちますが

逃げないのです(^^)/

 

近くで飼われてる感じもしないし・・

巣とかもなさそうだし・・

迷子さんなのかな?

 

でも歩く姿がとってもキュートなのです♪

癒されます~♡

 

その逆で、夜になると

何かが頭のすれすれを飛んでる!

 

なんと!コウモリなのです!

 

しかも何匹もいるし低空飛行で

すごく怖いです(._.)

 

コウモリって町中にいるんですね!

洞窟の中にしかいないかと…

 

ご近所さんに話したらいるよーとの事。

 

 

朝はカモさんで癒されるのに

夜はコウモリに怯えながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいご近所さんっ(*^^*)笑

一覧 TOP