davines(ダヴィネス)

はてなブックマーク
2016.03.06

 

 

ルキナは、davines(ダヴィネス)取り扱いサロンです。

 

初めて聞く方が多いと思いますので、

少しずつ商品とともに、お伝えさせて頂きます。

 

ダヴィネスはイタリア生まれで世界80カ国以上で

愛されてるナチュラルヘアケアブランドです。

 

ブランドコンセプトは・・・ってそこから深くは

ブログではやめときましょう(笑)

 

ダヴィネスは植物の力に着目

自然環境に配慮と敬意を持ち

頭皮改善で美しい髪を育てます。

 

ナチュラルテック は7種類

 

◎髪をしっとりと落ち着かせたい方に

 <ダメージヘア用>   

カラー・パーマなどで傷んだ髪に、

広がりを抑えまとまりのあるスタイルへ。

 

マンダリン・プチグレン・イランイラン

柑橘系のエキゾチックな香り

 

ナチュラルテック シャンプー<N>

20151117_130132

 

 

◎乾燥による髪のパサつきが気になる方に

 <ドライヘア用>

パサついてツヤを失った乾燥毛に

深い潤いと弾力を与え、ツヤ髪に。

 

プチグレン

フローラル系の広がる香り

 

ナチュラルテック シャンプー<RP>

20151117_130147

 

ダヴィネスの前身はガラスの香水瓶を

製造するアトリエだったので、

デザインやパッケージ・ラッピングなども

こだわってて意味もあって、魅力的な一つです。

 

 

 

また次回、引き続きご紹介させて頂きます☆

一覧 TOP