実 験 動 画 !!

はてなブックマーク
2017.06.07

 

 

こんにちは♡皆さん、長らくお待たせしました(´・_・`)

実験動画の長~~~い記事になります。男性の皆様は見なくてOKです☆

あ、お化粧する方は見てくださいね!!

 

この動画の内容は先に言うと※リキッドファンデーションの実験です 

IMG_3490 (1)

 

セフィーヌのシルクモイスチャーカラーリキッドファンデーションと

某H社のリキッドファンデーションを使用しています。

 

まずは動画をご覧ください。※音声はないのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

某H社さんはランキングにも入ってるメーカーです。私もそれで購入しました。

実験で見てもらってお分かりかと思いますが、何故セフィーヌは水に馴染むのか‥

 

セフィーヌのリキッドファンデーションは独自のウォーターベース処方

水分の割合が多いのが特長で、水分の中にオイル成分を内包する構造です。

 

他社のリキッドファンデーションはオイルベース処方 

オイル成分(油分)の割合が多いのが特長。オイル成分の中に水分を内包する構造です。

 

だから水に簡単になじんでたんですね!・・じゃあ、汗とかかいたらすぐに

よれちゃうじゃない?って思いますよね(゜_゜)

 

メイク崩れやくすみは、皮脂とファンデーションのオイル成分が混ざり合うことが原因

セフィーヌのウォーターベース処方だと皮脂とオイル成分が混ざり合いにくく

メイクの持続力を高めます。

クレンジングのしやすさも特長で毛穴の中の色素沈着や摩擦など

クレンジング時の負担を軽減してくれます。

 

そして途中で某H社さんに入れたのはクレンジングです。クレンジングをしても

ギトギトとついてましたね。しっかりカバーされてる!って思うのも間違えでは

ありません。なにが問題か、、、、

メイクオフをする時それだけしっかり落ちるクレンジングを使用しなきゃいけないって

事なのです。簡単に言うと、洗浄力が強いもの。こする。摩擦=肌の負担が大きい

 

しっかり落ちていないのに、落ちたと思ってそのまま毎日お化粧しての繰り返し‥

私はクレンジング強いの使ってるしお肌強いから大丈夫!って方。

そのお肌いつまでもつでしょうか・・お肌の負担はどうでしょう?

私も体張って実験したくても怖くてそんな事はできません。ホラーです。

 

いつものように話がそれました。もっと生の声でしたら私に聞いてください☆

テスターもありますので是非、お試しくださいね!

長々読んで頂きありがとうございます。これでも短くした方だよ(^_-)-☆

 

 

ヒアルロン酸や天然の植物エキスを高配合した美容液成分70% 

至近距離も、10時間後も、ずっと続くシルク肌。

 

セフィーヌ  シルクモイスチャーカラー リキッドファンデーション

                  30g  ¥4,500(税抜)

 

 

IMG_3072

 

 

あ~~~~~!!無事にブログ完成してよかった!!(笑)

書きます、言って書く書く詐欺になりかけてましたね。

 

そしてセフィーヌさんからダメ出しが来ませんように!!(笑)

 

 

 

 

一覧 TOP